みんなのブログ読みたい

ツイッターで繋がってる人のブログ、裏設定集みたいで好きだし、佐野ラジオも裏設定作りた〜い(^.^)と思ってブログを始めました

 

 

ってこれ以上の文を書けなくて、ツイッターに染まりすぎた自分に気付くよね、これは表の設定、見ればわかる設定

設定とか言う言葉寒いな

 

今日は色々あったので文にしたら落ち着くかなと思ったけど別に落ち着かない、けどブログのテーマ?デザイン?を選んでるときは「うわ完全に懐かしいやつじゃん…」と思いました、中高生の頃を思い出すよね

 

そもそもスマートフォンで長文を書こうとするのが間違いなのかも…

 

@今後の自分 もう少しブログ続けてみて肌に合わなかったらやめようね