なるほどね

会社どうせ辞めるのに親睦深めるの嫌すぎる〜と思ってもう1年3ヶ月が経過したってわけね、なるほどなるほど非常に興味深い

毎月決まった日に増える数字のために1年3ヶ月も頑張って偉いね、えらいえらい、世の中数字よ、数字は大きい方がいいもんね、かつて1706521だったわけだけど、今の私は1697625だもん、えらいよ超えらいデカイ

 

改めて比較すると若干へこみますね…

 

明日は念願の転職活動、御社が平日しか無理って言ってるのに私は土日しか無理って言ったら土日も面接してくれて、世の中の無理は大体無理じゃないなって思った、まあ、だいたいどこかなにかが無理してくれてるおかげなんだけどね

人生で一度も新宿が定期圏内になったことがなくて、今はもう大人だから電車賃払ってバンバカバンバカ新宿行きますけど、でもそれは無理して行ってるじゃないですか、なので定期圏内に新宿があればいいなって思います、生活圏内に新宿がある生活、20代のうちにやっておきたい…本当は学生時代がそうだったらよかったんだけどね、ひとり暮らしもそう、学生のうちにやれたらよかったな

 

明日受ける会社は横浜なんですけどね

みんな「ズコーッ!」