10A

仕事中にブログ書くやつやりたかったんだよね〜会社のネットワークからだとブログとか弾かれるから夢叶わない系?と思ってたけど、出先にいることのほうが多い仕事をしているので、あと必要なのは時間だけだったってわけ、仕事中にブログ書くことに対する良心の呵責みたいなのはないです!イエーイ!

今は電流が10Aになるのを待つ仕事をしています、最初は105Aで、今ようやく15Aなんですけど、あと5Aが全然落ちない、マジ?何?

ここまで書いてコンプライアンス的に不安になってきたけど別に大丈夫ですよね?電流値くらい、ねえ?ダメなら消すので怒られたくない

 

金曜に面接行くために有給取って、土日挟んで月曜も面接行くために有給取っちゃった、残りの有給2日、9月にまた増えるんだけど、増えるまでこの会社に在籍するつもりがゼロであるな

 

あっ10A