オイスターバー行きたい

今日は有給を取得して母親の転院の付き添いと転職の面接に行きました、母親の転院はもう何度目か分からないくらいやっているので慣れたもんよ、みんながもし入院するときは佐野ラジオに聞いてね、ググるのと同じくらいの知識があるよ、それは過大評価では?御社は有楽町のオフィスがきれいなビルでした、オフィスがきれいなだけで勤めたさが120%になるし、チラッと見えた感じだと飲料の充実が半端なくて最高の福利厚生って感じだった、福利厚生は大事、福を利して厚く生きるために大事、英語だとフリンジベネフィットなんだって、へ〜え?

昨日は今日が休みなのをいいことにたくさん飲酒をしたので今日は無事に二日酔いだったので今日は飲酒してません、有楽町で排骨麺を食べて、帰宅して冷房つけたら涼しくて寝ちゃった、涼しくて寝ちゃったのに毛布にくるまってて、なんて贅沢なんだろうねこういう贅沢はたまにやるから贅沢で、毎日こんなんしてたら慣れちゃってダメになるよね

やらなきゃいけないことがあるのに昼寝で全部パア、まあ明日明後日でやればいいんだけど、とか言って、できるかな、納期意識があんまりないし、自分に甘いので、結局飲酒してなあなあになってしまいそうなので、ここに宣言します、私は納期意識をしっかり持ちます、グリップ

やらなきゃいけないことをやらなかったので心が荒れていて「誰もお前を愛さない」みたいな気分になってしまったんですけどじゃあやれよって感じだな!ウケる

変に寝たから眠くなくてギャルばりに親指動かしてブログ書いてるんですけどブログ楽しいというか思考―直→文になるのウケる、すごくない?生産している、そのブログの生産者は顔が見えます