オイスターバー行きたい2

家より喫茶店で作業したほうが確実に効率アップアップするのはなんでなの?家ならなんでも揃ってるから効率アップアップしそうなのにね、なんでもあるからそれ以外のことしちゃうのか、なるほどね

来週納期のやつがまだできてないんですけど今日は奇跡の生産性を発揮して褒められたい、まあ褒められなくてもいいんですけど、来週までにはなんとかなりそうで胸を撫でおろしているイエーイ

友人の心がやられてしまって今日から有休を消化して7月中には退職するそうだけど私にできることは特にないなあ、ないなあと思いながらLINEで「はい」と送られてきたら「はい」と返して、それに「はい」と返されたら「はい」と返してもう30往復以上している、これで気がまぎれるならいくらでもするけどこれ以上はちょっと今の私だけでは受け止めきれないなあ

ルノアールの水だしアイスコーヒーで3時間粘っている、氷はとっくに溶けて若干苦い水と化してしまったけど足元にコンセントがあることを2時間経って気づいたのでもう少し滞在したくてブログ書こう!ってなった、ブログはいいね、バーッと書けるからいいね

叔母からの電話を無視し続けている、だって喫茶店にいるもん、ごめんね、何の用だろう、目の前に座ってる女性ふたりが自撮りをしている、インスタに載せるのかな?ハッシュタグは #ルノアール #アイスコーヒー #FreeWiFi #久々 #最高かよ かな?SNS歴長いくせにあんまりハッシュタグの文化に触れてこなかったから流行りのハッシュタグとかハッシュタグの作法とかわかんないやわかんなくてもいいや

カットとヘッドスパをしてもらったんですけどヘッドスパ後に肩とか揉まれてエクストラサービス!って思ったし、マッサージと称して性的なサービスを提供するのと同じかよって思った、思ってない

ずっと座ってて疲れてきたけど今日はどうしても牡蠣食べたいんだけどひとりでオイスターバーに行けるほど肝は据わってないんだよな、でもファミレスの過熱された牡蠣で満足できるかと言えばノーノ―ノーだもん、生牡蠣ってどこで食べられるの?ていうかオイスターバーって大層な名前だな

文というか、何?インターネットに排泄するの本当に好き、便器にする排泄も好きだし排泄マジ大事、すーぐうんちの話するのよくないもう大人なんだから、でも大人だからこそ排泄の話したいよね、負う責任が増えた分だけ自由が手に入るらしいし、排泄の話できるだけの自由を得られるだけの責任は果たしてるつもりではいる、税とか払ってるし

生牡蠣食べて当たったら嫌だな