shirt

斜に構えてるなって思うときがまあそれなりにあります、自覚はしているんですけど、なかなかね。斜に構えてない人はなに?縦?横?縦が筋で横が通りらしいね、知らんけど北欧館のほうではそうなってるらしいで、ホンマでんがなまんがな~!殺されかねない、それはそうと斜に構えてるなって思うとき、むかーし抱いたり抱かれたりしていた人に「君が年不相応に斜に構えているところが好きだ」なんて言われたのを思い出す、てめえ警察官だろ取り締まれ、それももう10年くらい前、10年は言い過ぎだけど、四捨五入したらそれくらい、ああ言葉は呪いだし、言葉でなく好意、行為それ自体が呪いになりうるんだよ丑の刻参りとかもそうじゃんそれ自体にパワーがあるわけではないじゃんきっとそれをしているって誰かが見て対象者に伝えるんだよそれがその人の体調なり精神なりなんらかに作用して呪いになるんでしょ、呪いなんて女児が好きそうな言葉で片付けるのが失礼なくらいそれは効果があるんだよ知ってた?言葉にも重みがあるんだって、言葉は重ければ重いほどきっと相手に伝わるんだよ、でもさー重いだけでおいしくないけど噛めば噛むだけ甘くなるみたいな炊き立てのライスより私はわたあめが好きだよザラメをどうにかこうにかしてフワフワさせてるんでしょ化学じゃん、べっこう飴かよ違うよザラメってザラザラした飴だから、ザラ飴ザラ飴ザラーメザラーメザラメザラメ、ザラメだ!ってなったのかな昔の人、そうだとしたらウケるしそうじゃないなら後日改めてググるね、オーケー、なにもオーケーではない、エヌジーはノットグッドのイニシャルを取ってエヌジーらしいけどお前本当にそれでいいのかよ、納得してんの?売れれば何でもいいのかよって売れたバンドマン相手に売れてないバンドマンが言うけど売れれば自分の好きなことやって、売れるまでについたファンが買い支えてくれるでしょ、それが私と仁のエターナルだから、これがSEKAI NO OWARIだから自由が丘でシェアハウスしてやるよポンポンウェイウェイウェイ、ポンポンウェイポンウェイポンポン、はいどうもーつけまつける芸人です、つけまなんてつけないよね最近はまつエクだよ、まつエクのエクは漢字で書くと会苦、四苦八苦でおなじみの怨憎会苦の会苦でーすシクヨロ!