Maxとき333号

新幹線、度々トンネルに突入する、というかもうトンネルにいる時間のほうが長くなってる気がするし、トンネルだと電波もないし、電波がなければ私は無力で何者でもなくなるのでブログを書きます、ブログ書いたところで何者かになれるわけではないことも知っているが、己、己、己のアレを出すんだよ極めて独善的、独善的って普段言う?言わないよねえ、そうだよねえ、私は今日の昼に12年前の自分のブログを発掘して心に深い傷を負ったのでリハビリとしてブログを書きます、怪我と病気の違い、治るか治らないか、って説明を医師にされたことがあるんだけどどちらも治るときは治るし治らないときは治らないよね、そのときは「ほほん、たしかに!」って納得したんだけどまあ私は何も考えていないからね、改行とか句読点とかもあんまり考えないで書くのが1番気持ちいいんだけどみんなはどう?やっぱりセックスもそんな感じ?セックスセックスセックスって久々に言った、セックスって普段言う?言わないよねえ、そうだよねえ、嘘です言います、仲良しとか言うほうが逆に恥ずかしくないか?セックスって呼称が最もベターよ、それはベストでは、ベストかと言われるとちょっと違う気もするけど、でもベターよ、所詮アウトサイド、じゃあサイゼリヤについて語るね、サイゼリヤに初めて、意識的に入店したのは高校生の頃、わけもなく部活帰り、テスト前、休日、いつだってサイゼリヤは僕たちに寄り添ってくれたよね、高校生の頃から使ってて今なお使ってるイタリアンレストラン、サイゼリヤしかないかもしれない、当時からサイゼリヤでワインをバカほど飲めることを大学生たちは知っていたのだろうか、高校の近くにあった有名大学の学生たちも白のマグナムを注文していたのだろうか、まあ、初デートのディナーでサイゼリヤ使われたら嫌だわな、一方サイゼリヤに一緒に行けない人とはデートをしたいとも思わないので、世のデーターズ(デートをする人たちの意)はサイゼリヤをうまく使ってほしい、カフェ代わりとか、カフェ代わりとか…カフェ代わりとか…、わたくし恥ずかしながらデートの経験値があまりに低いため、サイゼリヤもデートにカウントするタイプなんですね、先日データーズがご飯行くだけのはデートに含まないと申しており、目から尻子玉が飛び出ました、それは嘘ですが、世はどこからがデートで、どこからがデートでないのか、私はふたりが半径1m以内で同時に呼吸をしていたらデートだと思います、たくさんの価値観があることを学びました、恋した分だけ大人になれるのはガチ、上にいろいろ書いて、実は全部嘘なんだけど、恋した分だけ大人になれるのはガチ。