僕の縄

正直ベースで申し上げますと恋人が欲しいです。うわいきなり恥ずかしい書き出しだな、って保険をかける自分プライスレス、お値段以上ニトリ、カカクヤスク西友、目の付け所がシャープです。私はセルフプロデュースがとても得意です、とか言うとこやぞお前そういうとこやぞ。なんで急に色気出してきたかって最近恋人たちを観察する機会があって、まあ普通に羨ましくなったんですよね、普通に、ごくごく自然な流れで羨ましくなったんですよね。恋人というか恋だよね、恋したい(ここで例のイントロ)胸の中にあるもの、いつか見えなくなるもの、つってな、踊りも踊れないし恋する資格ないかも、こういうとこでしょ?恋してる人たちは踊りをきちんと覚えてるんだよ、私だって別に練習すればあれくらい踊れると思うけど練習をしないので差が生まれますね、そういうところです。別に練習しなくたって生きていけるじゃ〜んという思いを抱えているのも事実ですが、練習していたほうがいざというとき役に立ちますね、芸は身を助けますので芸は持ってたほうがいいです、みなさんは芸を持っていますか?私は特にないです、ないんですよね、運動ができるわけでもなく楽器ができるわけでも…できたわ。ピアノ6年とユーフォニアム9年?え?9年もやってたの?ヤバ…社会人になったら吹奏楽サークルみたいなの探して入ろう〜と思ってましたが週休2日じゃそんな余裕はどこにもない、どこにもないけどこなしてる人はたくさんいるんだよな、優先順位の差ですか?そうですか。私って悩まない(悩む能力がない)タイプなんですけど先週から悩んでて割とやられています、が、すべてお金のことなので何かしらの方法で臨時収入を得るしかなさそうです、何がいいかなあ、流行りのビットコインかなあ、サマージャンボかなあ、は?眠くなってきた、今日は休肝日にしてたんですけど日付越えたあたりからビアを求める気持ちが抑えきれず500ml飲んでしまいました、懺悔懺悔アーメン、飲みたいときが飲みどきなのはマジだって大人の皆様に今更言う必要もないですが大事なことなので改めてお伝え致します。あと夏のうちに枕を丸洗いしたい。