and I

無職を始めて1週間とちょっとが経過しました、楽しいです。毎日が充実しています。お酒は意外とあんまり飲んでないけどなきゃないでなんとかなんじゃん、意外とね、飲みたいけどね、自制してる、意外とね、大人だからね、そうなの。9月だってのにまだまだ暑いじゃん、どうした?8月末のほうがよっぽど過ごしやすかったぞ、9月1日は寒いくらいだったぞ、もう秋物買って秋に備えてんだこっちは、真っ赤だな真っ赤だな真っ赤だ真っ赤だ真っ赤だな、緑の中を走り抜けてく真っ赤なポルシェ、真っ赤なポルシェは嘘の暗喩なの?作詞家すごいな、思い過ごしかな、真っ赤なものは全部嘘、はい論理的、これ論理的です、私はロジカルシンキングが得意、嘘。こないだディズニーシーに行ってきました、楽しかったです、本当。平日の夜に行ったので空いてました、アトラクションによっては5分で乗れるものもあったりして、たくさん乗りました、ショーは見られなかったんですけど、ユーチューブで見られるしね、また今度ね、門をくぐると突然非日常な空間になるの本当にすごい、空気が違う、空気のテクスチャが全然違うの、スピーカーから聞こえない音を出して聴覚とかに働きかけてたりするのかな、とか言ったらダメか、チケット、夢を買うには安い金額だなって思った、入るまでは正直高くないか?と思ってたんだけどね、そう考えたら年間パスポートなんて安すぎるね、買おうかな?買わない、例のネズミ見てないや、いたのかな、そりゃいるか、ただ世界に1体しかいないらしいじゃん、それは大変だ、激務じゃん、お疲れ様です、わかるよ、わからない、夢の国になりたい、なりたいんだよマジで、最近なんだかセルフ・プロデュース力を褒められることが多くて変な顔になりますが、いやうれしいけど、それはもちろん長所だけどさあ、とか言ってる25歳ヤバくないか、ちょ、おま、セルフ・プロデュース力て、でも自分がどんななのか認識できてないほうがヤバいか、たまにいるよね、そういう人、わくわくホモ動物園とかで見るわね、あと私は自分の言動ってあまり反省したりしないタイプなんですけど無職になって特に考えることもないので過去の言動を振り返ったりもしています、割とデリカシーなくね?ということに気づきましたこの一週間で、それに気づくのが今なの若干遅い感じするけど気づいたから見逃してほしい、デリカシーって難しい、知れた仲ならノーガードで会話したいタイプなんですけど誰しも心に柔らかい部分があるしそこに触れると相手がダウンするんですよね、ダウンされるともう届かないのでできるだけ急所は避けましょう、急所に当てないスパーリングを心掛けます、戯れなので、私も弱点あるかなーって考えたんですけどまああるわな、私ですら何個かあるし私でない人はもっとあるでしょう、私は強いので、これは内緒なんですけど、私は洗顔料でそのまま身体も洗っています。