ブルーボトルコーヒー

つまんない見栄とか張っちゃうようになったらおしまいだと思ってたけどつまんない見栄張ってるっぽい、最近、やじゃん、やだ、やだけど、これが大人かよ、やだなあ、とか言ってるうちは子供かな、ならいっか、いや大人になりたいけど、うーん。割り切れることと割り切れないことがあって、割り切ったつもりでも全然割り切れてなかったりして、そもそも割り切るって何?竹割るやつやりたい、その竹で流しそうめんをしようね。好きな人は好きだしどうでもいい人はどうでもいいってマジでただそれだけなのウケる、シンプルじゃん、シンプルアンドクリーンがいいよねマジで、何事も、そうはいかないのが大人か?25歳が己のこと子供か大人かについて考えてるのウケる、誰がどう見ても大人だし小学生に見られる20代後半なんてそんなの妖怪じゃんって私は思います、あーあ、台風が来てるから多少は仕方ない、気圧マジで強い勝てないもう寒いから長袖長ズボンだよお腹空いたビール飲むんじゃなかったお腹空いたけどここでカロリー摂ると昼に消費したカロリーもったいないじゃんって思ってるから超ダイエッター思考このまま痩せてモテモテになりたいとか言って別にモテモテにはなりたくないモテモテになるって状態が恋人に困らない状態を指すのならそんな状態になりたくはないけどなれない者がこのようなことをのたまっても鼻などで笑われて終わるので私は何にも気づいていない