そしたらベンジー

別に何もない、何もないけど?本当に何もないけどブログを書きますマジで本当に何もないんだけど、強いて言うなら風呂上がりに頭を掻いたら伸びた爪の間に垢が溜まってちょっと引いたのがさっきのことで、ちゃんと洗髪したのだが?と言う顔をしています、佐野ラジオというキャラクターはあまりこういうことを表立って言いませんが逆に無実を訴えようと思って、私はきちんと洗髪しているということを皆様にお伝えしたくてブログを書いている次第です、なんちゃって、汚い話してごめんね、うんちブリブリ!最近顔面を褒められる機会が多くてすごい嬉しいなって私は思いますけど皆様はいかがですか?私は別に誰に褒められなくても自分が自分を褒められればそれで十分なんですけど、それでもやっぱり他人に褒められるのは嬉しいですね、どんどん褒めてこうな、褒めると伸びるから、な、自分くらい自分を愛さないといけないですよマジで、自己肯定できない人多くないですか?した方がいいよ無料だし、あと自分を好きだって言ってくれる人も大事にしたほうがいい、大事にしたほうがいいけどすぐ身体を重ねたりするのはだめだよ、嘘、なんでだめなのかなんて説明はできないけどだめだってことになってるらしい、身体は減るもんじゃないのにね、病気とかあるからだめだよね、病気はだめだ悲しいから、あと褒めとけばヤれると思われるのもよくないよね、その褒めに心はあるか?ない、心のない褒めはだめだね実のある褒めをしていこう、好意もきちんと伝えようねとか言って好意伝えるのが一番難しくないですか?世の恋人未満の皆様はどのように好意を伝えているのでしょうか、好きだよって言うの?月が綺麗ですね?毎朝味噌汁を作ってくれ、俺より後に寝ろ、東京でベコ飼うだ〜、好意マジ伝えにくい、態度で示したって伝わらなくない?恋の伝達係数(love transfer coefficient)を♡と定義して愛の総量を公式で求められたら楽だと、思わないわな、他の変数が多すぎる多分気温とか天気とかに左右される、ウケる