秋麗

メチャクチャなんですよもうこの時間からたくさん酔っ払っている私は私はがんばっている人生このこのって打ちたかったわけではなくフリック入力で25って打とうとしたらかな入力のままになっててそしたらこのになったんです本題に戻ります25年間生きてきた人生いや人生がんばってきたつもりはないけどそれなりに生きてきた大学は大したとこじゃないけどストレートで卒業したし就職もして普通にやっているんですけどがんばっているんですよがんばっているのに神はいないので神はいるかもしれないけど私にご加護はくださらずこれがご加護ならそんなわけはない人には乗り越えられる試練しか与えないなんて嘘だろバーカ試練試練試練風来のシレンの試練は試練なのか私は風来のシレンをやったことがないスーパーファミコンのゲームですよねでもゲームボーイアドバンスでも出てますよね確か当時コロコロコミックで特集されていた記憶がある記憶なんて不確かなソース誰も信用してくれないのでソースを示さないといけない参考文献参考文献参考文献東京FM東京FM東京FM東京FMは80.0MHzフジテレビは8chマジかよエイトエイト末広がりのエイト私は名前に末広がりが入っていますが佐野ラジオは本名オも見ようによっては末広がりだしめでたいめでたいめでたいめでたい子供が生まれてめでたい名前をつける親の気持ちはわからないでもないが気持ちよかったならよかったね君の親僕の親君の親僕の親家庭環境jpgで示すなんて無理だしgifでも無理なんならpsdでも無理データじゃ無理なんだって気づかなかったけど気づけてよかった本当かSNSの使い方がうまいだけでただものじゃないなんて思われると思う時代は終わりでSNSの使い方がうまいものが覇者になるそんな時代はいここで長なす焼きと炙り銀杏を頼んだ君の親は何を思って君を産んだの僕の親は何を思って僕を産んだの菅谷梨沙子さんはなんで産もうと思ったのロケットは途中で軽くなるために燃料タンクを切り離すんだよねとか言っていま何も調べずに発言してるから切り離すのが燃料タンクじゃなかったら恥ずかしいな恥恥恥恥箸の使い方を教えるのは生きるためなのそうなのスプーンとフォークとナイフとなんで生まれた来たの太陽酸素海風もう十分な筈でしょうウーウ寂しいのはお互い様で正しく舐め合う傷は誰も何も咎められない紐解いて命に擬う気まぐれを許して