彼氏できました

★ルール
見たら絶対にやること。
タイトルを「彼氏or彼女できました」と書くこと。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔:目と鼻と口がいいバランスでついてる人★

☆体型:健康ならなんでもいいよ★

☆身長:高いのも低いのも同じくらいも好き〜

☆服装:ギャル系じゃなきゃオッケ!わら

☆性格:海か山かで言うと、海

☆髪型:清潔ならなんでもオッケ!わら


●年上が好き??

一回りまでかな★


●財布はどんなのを使ってますか??

紺の革でお気に入りだけどこないだ香水ぶちまけてケアしてなくてにおいがすごい


●携帯電話はどんなのを使ってますか?

P701iDグロスホワイトだよ!光がきれい(^^)
f:id:sradio:20171026182202j:image


●携帯ストラップは?

クソデカいリラックマ


●手帳って持ってますか?

持ってるけど4ヶ月未使用💦💦💦


●ハンカチは持ち歩く?

もち★


●星に何を願う?

宝くじ当たりますように★


●好きなスポーツは? 

鬼ごっこ!みんなでやろ〜★わら


●最後に観た映画は?

シン・ゴジラ


●怒ってる時にどうする?

背中から龍を出す🐲


●夏か冬どっちが好き?

秋❣


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

一人でカラオケするとボロボロに泣く


●ベットの下に何がある?

これはマジの話ですが、遺書


●昨夜何した?

美しくなった


●もし本当に彼氏(彼女)が出来たらmixi日記に書く?

もち★

 

http://mixibatonnblog.seesaa.net/article/64951675.html