ベイビー

誕生日じゃなきゃ火を消しちゃダメなんてそんなのやだからアロマキャンドルを吹き消した、煙草の火は点いたままだし、リモコンから出る赤外線は本気出すと見えるから電源ボタンを押さないようにデタラメに連打してピカピカ光るLEDを眺めてるちょっとパリピになった気分なんて嘘この私でもさすがに赤外線は見えない、給湯器の電源は入れっぱなしだから電源ランプと42℃の位置のランプが光ってる、さっき洗濯するときに柔軟剤が足りなくて詰め替えようとしたら勢い余ってこぼしちゃってもったいないから洗おうとしてたシャツで拭いてそのまま洗濯したからいつもより柔軟剤のにおいがキツい、机の上の請求書は毎月飽きずに届くしあんなにあった保険金だってもう底を突きそう、嫌いだったラブソング聞いて帰ったりしたいけど嫌いなラブソングなんてないし帰宅を開始する居場所もないな、ベッドの周りは鼻かんだティッシュで溢れてるしペットボトルは群れて村を作ってる、タンスの中身は着なそうなものしかないけど捨てるには惜しいなんて思っちゃう、けど今朝は出勤前に下駄箱の下段を全部ゴミ袋に入れてそのまま出勤した、半透明のゴミ袋は強いから好き、一番好きなのはスーパーのレジ袋だけど容量が小さいから予選落ちです、月蝕って珍しい気がするから寒い中見上げたら星もたくさん見られた、ここで流れ星でも見れたらもっとよかったのになって思ったけど自分の意志で寒空に飛び出したくせに見返り求めるのよくないと思います、月暗くてウケるね、不気味なもの久々に見た、きれいだったけどね、紙一重だから、明日明後日はまたカンパがすごいらしい、雪はもう満足なので大丈夫です、帰り道にある家の前の雪だるまが日に日に小さくなるのは寂しいけどどうせ次に雪降ったら次の雪だるまが作られるんでしょう、その雪だるまはもう大きくならないんでしょう、こんな時間にカラスが鳴いてる、カラスは頭がいいらしいね、飛べて頭よかったらもう勝ち目がない、私は飛べるけど頭はよくないかな、こんだけ出したらもう出ないでしょう、排泄物、ちょっと消化不良かなと思ったけど出したら出したで出るんだね、よかった、もう2月になったけど、ブログ初めです、本年もよろしくお願い申し上げます。