整理

最近は感情をヤバいエモいキモいで処理しすぎていてまるで向き合っていませんでしたね、使いどころに慣れたら楽だし誰かとシェアするには伝わるし生きてる分には全然困らない、困らなかったんだけど感情を、感情だけじゃないけど、言葉できちんと表すことってとても大事だと思ったので寝なきゃだけどブログを書き始めました、明日は8:40に淵野辺です、えーん!昔は毎日日記をつけていたんですよ、去年の夏くらいに仕事が忙しいからの転職活動で全然書けなくなって習慣自体が終わってしまった、2011年からやってたのにね、終わりはあっけないね、来年度からまた始めたいな、日記は誰に見せるわけでもないので気持ちを余白の許す限り書けたので言語化がきちんとできていたんですね、でも最近の言語化といえばツイッターにインスタグラム、たまにブログとゲイと東京くらいだから、人に見せる、人に見られることが前提なので、自意識がすごい私はセルフ・プロデュースをしてしまうんですね、私はこれを長所と捉えていますが、セルフ・プロデュースの結果、思ってもないきれいな言葉や汚い言葉、ウケそうな言い回しを優先してしまい自分の感情を表現するのが二の次になりがちでした、まあソーシャル・ネットワーキング・サービスなら正解では?私、正解では?それはそれでよくね?ということで来年度からは日記を再開します、自分の気持ちとどこかで向き合わないとダメだと、ダメだと思いました、自分がしたいこととソーシャル・ネットワーキング・サービスでウケることが一致してたらいいけど不一致してる場合は自分がしたいことを優先したほうが、健康かなあと思ったので、私が何に配慮して何を選択するのか誰が責任を取るのか全部自分やんな〜!という気持ちが強い今すごい、ないはずの心が痛むって言いまわしを最近はするのですが、心はあることに気付きました。完