ウーロンハイ

金曜の夜です私が25歳でいられるうちに迎える金曜日は今日を含めて7回というか誕生日も金曜日なので誕生日を含めて7回なんですけど誕生日含めちゃだめじゃんね26歳って何歳?25歳になるのは受け入れられたんだけど26歳になる心の準備はできていない心だけでなく身体の準備もできていないまさかこんなに脂肪を身にまとって26歳を迎えることになるとは思っていなかった別に痩せてもないのに痩せた?と聞いてくる友人たちの真意なに?というわけで25歳のうちに迎える金曜日の夜のうちの一日を今は日高屋で過ごしていますスーツでひとり日高屋に入る自分のことは割と好きというかどんな自分も割と好き何か行動してからあのときああしてれば〜かったなって後悔もまあするけどそれでも自分が好きなんですよね〜自分が好きでよかったなと思います自己肯定感の低い人間は本当に生きづらそうだもんね私は自分が好きなのでとっても生きやすいです恥の多い人生を送ってるけどそれでも好きなのは愛ではなく狂信なのかもしれないね私の中に神がいるのは結構前から気付いてたそうなんですよ引っ越したんです実家を消滅させて一人暮らしをはじめました実家でもまあ一人暮らしをしていたんですけど何せ実家なもんで家賃がバカ高かったんですねそりゃそこそこ広かったけど一人暮らしするには余るし契約更新の時期だったので引っ越しましたもう引き払って新生活が始まってはいるんですけど引っ越しは荷物を開梱するところまでが引っ越しなので事実上まだまだ引っ越し中です昨日はイケアに行ってたくさんの家具を買いました届くのは来週なんですね収納がないと開くダンボールも開かないので引っ越しはまだまだ続くみたいですとりあえず今の家に2年住もうと思っていますが2年後まで開かないダンボールがあるの容易に想像できる容易に想像できるけど絶対にすべてのダンボールを開けてやるからな見とけよ愛してるよ