セロリ

だっせえだっせえ26歳になってしまったこんな26歳になる予定じゃなかったとか言ってみたけどじゃあどんな26歳になる予定だったのかと聞かれたら無言になってしまう先の見通しなんて立てられないよね自分じゃなんにも考えられないし参考になるモデルケースもあまりないしこないだ社長との面談では結婚はできないかな〜って思ってます(笑)なんて言ったらいや今は仕事のことを話しているわけでってたしなめられた今日は誕生日なんですけど誕生日っつーのは主役になれた気がしたいいですねすごいたくさんお祝いの言葉をもらってこんな日が年に一度あるなら生まれてくるのも悪くないよってお腹の中のベビちゃんにまず伝えてあげたいあなたは祝福されて生まれてくるのよ残念ながら祝福されないままこの世に生を受ける人間も少なからずいるという事実が重いしじゃあ産むななんて他人は平気で言うけどそういう人間には想像力が足りない自分の置かれた環境以外に思いを馳せることができない人間って存外にいるしそもそも他人に慮ることができない人間だってたくさんいるんですね育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めない夏がだめだったりセロリが好きだったりするよねましてや男と女だからすれ違いはしょうがない妥協してみたり多くを求めたりなっちゃうね何がきっかけでどんなタイミングでふたりは出会ったんだろうやるせない時とか心許ない夜できるだけ一緒にいたいのさん〜がんばってみるよやれるだけん〜がんばってみてよ少しだけん〜なんだかんだ言ってもつまりは単純に君のこと好きなのさ